見出し画像

グレートエスケープ

 お昼にお嫁さんと大宮まで自転車を漕いだ。2時間弱かかった。後輩の今井くんが営んでいるハンバーガー屋「グレートエスケイプ」でランチをした。ハンバーガー2個にサイドメニューも食べた。うまかった。スパイシーパイナップルバーガーは日本一。おなかいっぱい。気を使って大宮のほぼJ2陥落の話題はしなかった。

 行きしなの道に角上魚類を発見したので、帰りに寄る。角上海の幸漬けとお寿司と冷凍鮭を買う。狂ってる。
 行きしな道にもう一軒、珈琲問屋も発見したので、寄る。またカフェモカを頼む。うまい。眠気がさめた。

 家に着くとおなかペコペコ(うそ)。お寿司で一杯やる。うまい。サーモンが出色のうまさ。まぐろもうまい。大トロがただの脂じゃない。鯛だったのかスゴイおいしい白身もあった。

 最近、バイト明けに「ボス村松アワー」という動画を撮って旧ツイッターにアップしている。この日も撮った。


この文章で上がった収益は、全てボス村松の演劇活動と植毛に充てられます。砂漠に水を。セイブ ザ ボース。