見出し画像

2023.4.16(日)晴れ UBER日記

UBER5件配達。menu2件配達。出前館1件配達。

 本当は旅行する日だったはずの日曜日、俺は夜UBERに出撃する。普段は深夜カラオケバイトが22:00に控えていることもあり、家でゴロゴロしている時間帯。この日は旅行の予定を入れていたためバイトはお休み。運営から土日の夜UBERはオイシイよなる主旨のお知らせが、わざわざきていたこともあったので、ならば出撃してみねば、と。
 お嫁さんは腰養生で寝室にゴロリ。俺が出がけにちょっと運動してくると言うと、寝室から、いいなーという声が聞こえた。

 結論として、日曜夜UBERは、鳴りはよかったが単価がほぼ変わらなかった。ので、言うほどオイシクはなし!

 常盤台駅前のお惣菜屋の焼き鳥、お昼は匂いだけ、販売は16:00からという焼き鳥を今回の夜UBERで買うことができた(写真)。1度お昼に買おうとして空ぶった焼き鳥だ。念願かなう。タレはなかなかの甘目。砂糖の味がする。こちらはオイシクはアリ。しかし俺の中での焼き鳥1位、江古田の鳥笑の牙城を崩すには至らず。次の挑戦者をお待ちしています。

この文章で上がった収益は、全てボス村松の演劇活動と植毛に充てられます。砂漠に水を。セイブ ザ ボース。