見出し画像

2024.1.22(月)晴れ UBER日記

UBER7件配達。UBER週間5件クエスト獲得。

 出前館のアカウントが失効となり殊勝な気持ちで自転車を漕ぐ。働かせていただいてる。UBERだっていつクビになるかもしれない。カラオケもシフトが自由な分、働けるかどうか店長やバイトリーダーの胸先三寸のところがある。スーパーマーケットは労働組合に入っているから有事の際は泣きつくことができるかもしれない。

 カラオケ明け、未明の出撃。池袋にいる俺が大久保のすき屋から呼ばれてびっくり。写真は大久保スポーツプラザ入り口(交差点)で撮った信号待ち。距離を踏んだ分いいおアシをいただく。そこから自宅近くの都立家政まで配達しながら帰って今日はおしまい帰ってビールだ…と思っていたところで、荻窪から呼ばれる。提示されたおアシもいい。悩んだ末にキャンセルした。正しい判断であったのか。ビールを買いに寄った西友でおつまみを手にした時に自問自答した。あの配達に乗れば、このポテチがステーキになったのだ。

この文章で上がった収益は、全てボス村松の演劇活動と植毛に充てられます。砂漠に水を。セイブ ザ ボース。