見出し画像

2023.11.7(火) UBER日記

出前館5件配達。menu1件配達。

 配達で東武練馬を走っているとタイヤの空気圧に不安を感じる。自転車屋に駆け込んで100円で空気を入れてもらった。ていうか前タイヤだけ入れて後ろタイヤを入れてもらえなかった。タイヤが傷んでいてこれ以上入れたらパンクの恐れがあるとのこと。店主は「ここを見てください」「…ああ」と俺。タイヤ側面に傷がありチューブがコンニチハしている。いいよ。入れてくれよ。こちとら恐れ知らずのスリコ拾いだ。手早く配達して数を稼がなきゃならんのだ。マルキンのおやっさんなら入れてくれるのに。いや参ったね。まだ買ってから1年しか経ってないのに。

 バイト明けの10時ごろ、UBERは雨の日クエストついてるのかなあと思いつつ、自分ちで出前館アプリをオンしてみたら鳴ったので出撃の次第となった。結構鳴ってくれた。ありがとう。UBERに関しては1月サボったのでクエストが貰えない三等兵になっております。
 本日の最後を飾ったmenuの配達でやらかしてしまう。ピックアップをすっとばしバッグは空のままでお客さんのドアの前に立ってしまうという。焦った。こんなことは初めて。考え事をしていた。たいしたことは考えていない。

 


この文章で上がった収益は、全てボス村松の演劇活動と植毛に充てられます。砂漠に水を。セイブ ザ ボース。