見出し画像

夏の女王決定戦 優勝戦 最終プラスにむけてまくりたい予想

おはようございます。
さて、いよいよ最終日ですね。
5日間終わって
的中率 0/18
回収率 0/36,000

本買いもあかんです。
でも、まだ、勝つ途中という事で今日も懲りずに予想書いてみます。
最後のまくりを魅せたいですね。

さあ、優勝戦!
今日は特選2Rに絞ります。
予算9,000円で今節合計45,000円。
ひとまくりできる金額ですな。

写真は船堀タワーから見た江戸川ボートレース場

3R やはり頼りになるのは奈菜さん!今の奈菜さんなら櫻本さん超えられるのでは。かなえさんF1、櫻本さん違反とられてという状況なので、奈菜さん、大外まくりで鬱憤をはらしてください!
枠番勝率8点超の金田さんに。
6-2-流 500
6-流-2 500

12R 想定外だった地元勢。智加さんもラッキーでしたね。また動くかなあ。1236/45。しかし、美祐さんの出足だと差しは届かないかなあ。よほどの、つけまいでないと美祐も残りそう。んー…
ここは素直に足の良いふたりから。紐は、スリット夏海さんについていっての最内スルスルと小百合さんで。
1-3-5 3,000
3-1-5 2,000

これで朝予想はまくります!
本買いはもっとがんばらな!

ではでは楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?