見出し画像

徳山グラチャン 勝負駆けDAY! ポンコツ脱却予想

おはようございます。
昨日もいまいちでしたね。

2R/27R 7.4%
7,860円/25,900円 30.4%

さあ、3日目頑張りましょう!

1R 船岡さん1着勝負駆け。赤岩さん動いて得意の5コース!
4-2=全
2R このメンバーなら辻さん逃げるのか。絞って。
1-4-6
3R 岡崎さんの差しか茅原さんの捲り差し。
2-1=4
4-126-126
4R 深川さん前付けで稲田ッシュさんの4カド。
3-4=全
5R このメンバーなら片岡さんの足がよいか。
1-4-6
4-1-全
6R 波乱あるとしたら宮地さん遅れてね菊地さん直捲りか。
2-3-全
2-全-5
7R 磯部さんのポールポジションへの期待もこめて。
5-1-全
8R 外に準優勝負駆けが揃っていますが、椎名さんの逃げ。
1-23-45
9R 舟券は池田浩二さんの3着付けかなあ。
124-124-6
10R 内2艇の足が抜けてるか。
1=2-4
11R 前半磯部さんの結果次第ではありますが、平本さんの足はええですね。伸びよさそうな秋山さんを連軸に。
2-4=全
12R ここも、磯部さん、平本さんの結果次第ではありますが…ただ、ここはモーター相場は高いかと。馬場さんの3コース捲り差しも椎名さんの締め捲りも茅原さんの6コースもイメージ沸きますね。でも、信用金庫のイン戦には基本的には逆らわず絞ってと、逆転あるなら椎名ロケット!
1-34-6
4-156-156

今日は、6,900円です!
今日も楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?