見出し画像

江戸川3DAYsバトル 初日 江戸川だ!イン少なめ予想!

おはようございます。

今日からの3連休。ファン感謝3Daysボートレースバトルトーナメントやるんでしたね。しかも江戸川!本場にも行きたいですね。
ポンコツ予想も頑張りましょう!

1R 平尾さんのイン戦。当地イン戦も4.1.1.1着。逃げそうですが、カド流心さん11号機がいますね。一撃いって展開あるのは桑原さん。
5-124-124

2R 佐藤大さんでなんとか逃げれる気がしますが。田村さんや羽野さんもいるし。佐藤さん少し膨らんで長谷川さんの差しか。んー、若林さんの3着付けの舟券にします。
125-125-6

3R 赤岩さんゴリゴリ前付けで島村さんがカド。島村さんの一撃。
3=4-156

4R 女子戦。浜田さんの4カドに期待。
4-2-全

さあ、ここからトーナメント。
5R 11号機&インの流心さんには逆らえないか?怖いのは3号艇のイメージある上野さん。鉄兵さん、大外からでもセミファイナルには行きたいですよね。
1=3-56
1-6=35

6R 黒柳さん、平尾さんのセンター勢が伸びて。
3=4-全

7R 中澤さんから。
3-12-126

8R 外枠勢が飛び出すか。江戸川巧者桑原さんがくるっと。栗原さんに残って欲しいが。
2-4=156
2-5=146

9R 酒見さんの3号艇。楽しみです。
3-124-124

10R 清埜さんはモーター運良いですね。
2-5=全

11R 木田さんの攻めもまあまあ膨らみ赤岩さんが小回り差し抜けか。
2=3-156

12R 最終R…1-2-3は買ってはいけないからなあ。85期ギャラクシー軍団に期待か。
1-2-6
2-13-136

さあ、今日は7,900円。
江戸川ですし、何が来てもありでしょう。
さあ、3連休楽しみましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?