見出し画像

尼崎 グラチャン 2日目 イン逃げなし予想!

おはようございます!

昨日の2Rと7Rは不思議なレースでしたね。両方3号艇のまくり差し(ポンコツ予想も)が入ったと思って脳汁が少しでましたが… 突き抜けず。ここまでならよくある話ですか、2号艇がまくり差されても残してそのまま伸びるとは。これがSGレーサーゆうことですかね。
昨日は、イン逃げ9本。イン逃げ以外の3本は、上のおかしなレース2本と辻さんが直捲りに行って峰さんのごっちぁん差し。万舟ゼロ!
という事で朝予想も坊主でした。
的中率 0% 0/12R
回収率 0% 0/9,000円

センタープールと呼ばれたのはもう昔話か?グラチャン選手やからそうそうインはやられないのか?
色々あると思いますが、それでも今日も攻めのポンコツ予想でいきます!

1R 今日こそはセンターから。上條さんの捲り差しです。
4-156-156
4-1-全

2R 松井さんの捲り本線で。土屋さんとの裏表。
3=4-全

3R 2日目。群さん伸び仕様ができあぎらないか。不発なら石野さん。
4-256-256
2-146-146

4R センター勢の行き足がよいのでは。
345box

5R 翼君、悪いモーターじゃないはず。
4-256-256

6R 昨日、西山さんの捲り差しを受けても出ていった感じみると、寺ショーさんの捲り差しを買いたくなります。
4-1-全

7R 今垣さん、無事でした!よかった。後ろから突っ込まれてたので心配でしたが(定松さんは途中帰郷。お大事にしてください)。モーターはよかったのですが、完全に水に浸かってしまい、その影響は展示みてかもしれませんが…得意の3カドで。
3-456-456 めっちゃ売れてるw

8R 群さんの直!3着に中島さん。
2-全-6

9R セット交換で足よくなった馬場さん。昨日は吉川さんの捲り差しをかわして突き抜けましたが、今日は吉川さんの番。
4-3-全
3-1-4
3-4-56

10R 桑原さんの一撃。
3-456-456

11R 松井さん動いて井口さん4カド?菊地さんがいれないか?
34-346-346

12R 今日は最終レースを有料で。

さあ、今日はインから一本も買いません!ポンコツ予想の真骨頂です!
8,100円です!

楽しみましょう!

有料予想はこちらです。

ここから先は

193字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?