見出し画像

徳山グラチャン 準優DAY

おはようございます。
昨日の朝予想はまあまあでしたね。
イン強い徳山ですが、まあ健闘中という感じですかね。
5R/35R 14.2%
29,830円/32,200円 92.6%
だいぶ戻しました。
さあ、準優!

1R 原田さん、復調しましたかね。伸び返す岡崎さんは超えられないと思うので。
1-3-4
3-1-全
2R 深川さん動いて船岡さん厳しいか。であれば上野さん。
2-356-356
3R 準優は残念だった稲田ッシュさん!鬱憤晴らしましょう。
5-1=全
4R 群さん、直内先輩を叩いて
3=4-全
5R ここは4艇に絞って前田将太さん軸に。
2-135-135
135-2-135
6R 船岡さん5コースは黙って買いですかね。
5=1-全
7R 上平さんの初日1R逃げから始まりましたが。足良くなってきた西山さんからいきますか。
4-135-135
8R 外の原田さん、群さんからいきましょうか。
4=6-全
9R 稲田ッシュさんの直捲り。
2=3-全

さあ、準優!
常滑の看板も地元の大スターからSUPERSTARの看板に変わりましたが、その池田さん、平本さん、磯部さん3人揃って準優です。

10R 坪井さんってあまり捲るイメージなかったですが、意外と捲り16.3%もありますね。SUPERSTARに割って入るか一さんを連軸に。
3-5=全
11R センター勢に脂っこい選手、外に茅原さん、椎名さん。それでも信用金庫!インだと安いので、まあくんに差されて明日の4カドもありか。
1-23=5
2-1-全
12R 菊地さん攻めて磯部さんの無念を池田浩二さん!足良い羽野さん絡めて。
4-5=全
3=4-全も一応

今日は9,900円
楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?