見出し画像

住之江グランプリ 振り返り

今年も終わりました…
シリーズ、グランプリの振り返りの前に…

10R 今垣さんの3カド!スタートもいって。残念ながら差されましたが3-456-456を持っていたポンコツ予想屋の脳汁を出すには十分でした!
来年も楽しませて下さい!

さて、シリーズ優勝戦。深谷さんおめでとうございます!
スタ展で関さん遅れ、まさか本番は大丈夫やろうと思っていましたが…遅れましたね。 2着争いも見応えがあり良かったです。

グランプリ優勝戦。今節は信用金庫しか見えんと言い続けてきましたが舟券はなかなか当たらんですね。5日目だけでした。まあ、ポンコツ予想屋はなかなか1-3は買えません泣
さて、優勝戦。ギリギリに家に戻れてリアルタイムで見れました!
ピット離れから魅せてくれました。まず平本さん、これも展示で遅れてたけど本番は大丈夫やろうと思ってましたが…125、152のポンコツ予想屋の本線はここでほぼ消えました泣
と思っていたら、茅原さんが魅せました。5コースまでしか来れなかったからかまわり直しの単騎がまし!これは6頭は持っていませんでしたが一ボートレースファンとしては脳汁でますわなw
しかし、強かった石野さん。若干凸凹したスリットも大外茅原さんもそこまで伸びず…全員握りまくりの1マークでしたが影を踏ませず圧巻の逃げでした!この強いレースも脳汁もんです。
やっぱりグランプリはすごいです!
石野さんおめでとうございます!
来年こそは引き出したいと思います。

今年は所用がありリアルタイムで見れないレースが多かったですが、リプレイでも、やっぱりドキドキ、ワクワクしますねw
楽しかったです!

さて、ポンコツ朝予想の結果です。
的中率 1/31R 3.2%
回収率 17,050/63,500円 26.9%

終わった事はわすれて明後日からの多摩川クイーンズクライマックスでは頑張ります!

深谷さん、石野さん、おめでとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?