見出し画像

3場最終レース 4点ぼちぼち穴目予想

おはようございます。
昨日の予想は1つだけ当たりましたね。日向さんが突き抜けまでいくとは…
さて、今日からは3場同時G1です。
ボートレースの醍醐味は最終レースにあり。という事で「3場最終レース ぼちぼち4点穴目予想」です。

鳴門 12R
岩崎さんF持ち、西岡さん今節スタートはきれてるので、後は先輩を直まくりできるかどうか。
直まくり想定で。
2=3-46

児島 12R
原田篤志さんの5コースからの絶品捲り差しがはいらないかなあ。
5-1-全

住之江 12R
王者のイン戦。逆らえないかあ。
上條暢嵩さんのサイン入りのグッズをもらったので。足は厳しそうですが絡めたいですね。
1-4=26

個別には
鳴門 日向さん、児島 若狭さん、住之江 石野さん
あたりをかいます。
ではでは楽しんで下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?