見出し画像

レディースオールスター振り返り

長嶋さん、おめでとうございます。
堂々たる逃げでした!
ひかるさんを完全に受け止めて、田口さんの差しも入りかけた気がしましたが、出足はやはり節一でしたね。
おめでとうございました!

しかし、ひかるさんや堀之内さんのような捲り屋がいるとやっぱりレースが面白くなりますね。後は前付けもあれば。昔小野さんが少しやり出したけど。また最近はなくなりましたね。女子は。
鵜飼さんの後がでてきませんね。
後、今節は事故が多かったですね。最終日までF事故があるなんてあまりみかけないですね。かなり風が難しかったんでしょう。残念でした。

さて、舟券は…
ひかるさん、田口さんから買ってたので、全くでした。
今日でた2本の万舟はひっかけましたが、終わってみれば負け。
今節全体は昨日の準優で勝ったので少しプラスですかね。まあ、よかったです。

いよいよ来月からSGが始まります!
今年も楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?