見出し画像

とこなめダービー 優勝戦 インの流れは捲りで締める予想!おまけ(天皇賞)つき

おはようございます。
準優10Rは危なかったですね。河合さんから期待していたのですが。まあ、準優の2着狙いはギリギリの勝負ですからね。
結局、イン3連勝。やはり初日からのインの流れなんかなあ。
昨日の本買いは7Rの群さんの捲りの5-6-流、5-流-6で100円ひっかけました。朝予想の通り捲り差しが本線だったので、結局、吐き出してしまっていますが。
群さんのを朝予想で買えていたら…すいません。
5日目終わって
的中率 5/60 8.3%
回収率 18,820/33,300 56.5%
的中率はこんなもんですが、回収率が悪すぎですね。一撃!がんばります!

1R 松村さんの直まくりはないか?2=3-流、2-流-3
2R 深川さん前付けも池田浩二さんはインでまけるわけにはいかないか。1-2-6 500円
3R 江口さんいれて、元志さんのまくり。2=4-流
4R 本多さん今節スタート見えていますからね。ただ吉川さんは超えられないか。舟券的には仁志さんの3着づけにします。145-145-6
5R 最後まで諦めない光ちゃん。146box
6R 河合さん、転覆の影響あるかあ。やっぱり関くん入れて。126box
7R ここは1-26-26、2-1-6
8R 秋山さんぶんまわって毒島さんに展開あるのでは?1=5-流
9R 魚谷さんから。2-13-56
10R ここは柳生さんの思い切りの良い攻めに乗って河合さんが準優の鬱憤をはらす。5-246-246、456boxも。
11R 吉川さん、井口さんと壁がしっかりしてるし、関くんには逆らえないか。優勝戦前はガチガチの猪木ですな。1-2-3 1000円
12R さあ、優勝戦!つよぽんもSGとってグランプリ行きたいでしょう。この中だとやはり田村さんの足がやや弱いか。ならばつよぽんの捲り一本を想定します。イン全勝で始まったダービー、準優イン3連発。最後は捲りで締めてくれると信じます!捲りの外と残しそうな馬場さん。4-256-256で。300円ずつ。4-2-6だけ500円

最終日 10,000円。
最後まで楽しみましょう!

おまけの天皇賞予想です。
◎ ④ポタジェ
○ ⑨ジャックドール
△ ①マリアエレーナ
▲ ⑦イクイノックス
★ ⑭ユーバーレーベン
④⑨-④⑨-①が本線です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?