見出し画像

住之江グランプリ 5日目 最も熱い日の来たら熱いぜポンコツ予想!

おはようございます。

勝負駆けDAYはやっぱり面白いですね。
さあ、今年もこの日が来ました!
シリーズ準優&グランプリラスト勝負駆け!明日の優勝戦より熱い日です!

昨日までのポンコツ振りは忘れて、いよいよ本丸なのでここで勝てばよい一年だったと。
的中率 1/21R 4.8%
回収率 17,050/43,500円 39.2%

今日は、当然シリーズ準優&トライアル最終バトル!
の5Rです。
クリスマスですし、買い目は絞って大きく勝ちたいと思います。抜け目買うのもありです。なんせこっちはポンコツなんでw

さあ、いきましょう!

8R ここは、ここ一番での松井さんの王者のぶっ込みがみれるかも。みたい!
4-25-全
買い目は絞って
4-5-26 500
4-2-5 500

9R 今節スタート切れてる偶数艇できまるのでは。井口さんの直捲り。土屋さんより差しを決めてる元志さんの方か反応早いとおもいます。そこに萩原さん捲り差し。
2=4-6
24-6-24
買い目は絞って
24-246-246 500

10R 10回走って9回は毒島さんの圧逃げでしょう。前田さんの差しも届かないかと。1回あるかもが椎名ロケッツ!優勝戦にいって欲しい&展開もある西山さんの2.3着で。
4-5=全
買い目は絞って
4-5=26 500

11R いよいよ石野さん88号機がダッシュです。今までダンマリできていた今垣さん、ここは1着勝負、動くのでは?それでも石野さんは5カド選択にして欲しい。勝てるコースからいくのが石野さん!明日はインなのに外に出すとかw
4-6=全
買い目は絞って
4-1-6 1,000
4-6-1 500

12R 濱野谷さんも1着勝負かあ…流石に馬場さん、茅原さんの上を行くのは厳しいか。内側決着になりそうですが。茅原さんが攻めて、峰さん抵抗も捲られるか残すか…空いた懐を磯部さん、ほんまは馬場さんだが、ここは、モチベーションの差と好みで濱野谷さん!
25-13-全
買い目は絞って
2-1-3 1,000
3-1-5 1,000
2-13-5 500

10,000円アタック!
さあ、楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?