見出し画像

鳴門優勝戦、児島準優と住之江石野さん予想

おはようございます。
いよいよ地区選一個目、四国地区の覇者が決まりますね。
児島も準優です。
さあ、今日も楽しみましょう!

鳴門 優勝戦 12R
初日から噴いてた日向さん。ラストも1マーク先に回って一人旅に持ち込むでしょう。徳島勢の意地もあるし、モーター良い岩崎さんの3着付けで。
1-全-6

児島 準優勝戦
10R F持ちでも今節スタートいってる大峯さんの捲りから。
3-456-456 345box

11R スタートほぼ揃って茅原さんで大丈夫かな。攻めは村岡さん、快スタート決めた時の和将さん。
1-3=4 1-5=6と茅原さんのターン膨れての2-1-全

12R 上平さんの捲られ率が高めですね。前本さんの直捲りか。2=3-全

住之江からは石野さん
3R 4-256-256

ではでは楽しんで下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?