見出し画像

尼崎 グラチャン 4日目 特撰穴予想あり

おはようございます!

昨日は、3万舟 2本。本買いでは1本しとめれましたが、朝予想が…
朝予想の的中率をあげたいと思います。
的中率 0% 1/36R
回収率 7.0% 1,960/28,000円

有料予想もあかんかったですね。すいません。今日の有料予想は前後半それぞれ1Rずつの特撰「穴の裏脳汁予想」とします。
今日も有料以外は点数を絞ります!
さあ、勝負駆けDAYです!

初日に名前をあげた西山さん、桑原さん、石野さん…
西山さん、残念でしたが、桑原さん暫定トップです。石野さんは3着勝負駆け3コースです。
しかし、今節はセット交換が多かったです。前検、モーターはほぼ覆されましたね。

1R 池田さん、後半6コースだけにここで決めときたいですね。絶品 2コース差しが入るかと。
島村さん、伸び足いかして一撃ないか。
2-1-35
3=5-24

2R 宮之原さん、18人目のセット交換で良くなったか。井口さんが、事故パンなので壁なしか。
134-134-6

3R 翼君、逃げ切り濃厚ですかね。王者が足弱そうな内2艇を出し抜くか。
1=4-56
4=5-1

4R 菊地さんのスタートからの一撃。1着勝負駆けの中島さんもスタート張り込むと思います。特撰裏予想あり。
1-3-56
1=5-36

5R 西山さん、どうした?まあまあなモーターだった気がしたが。前田さんもあかんし。昨日の馬場さんへの追い上げみると峰さんには逆らえないか。
5-126-126

6R さあ、赤岩さん1着勝負駆け!赤岩さんならやってくれるでしょう。このメンバーなら元志さんの足が良さそうですが、遠いですし。怖いのは今節スタートいってる田村さんか。
3-456-456

7R 桐生さん人気になるか。ここは裕平さんの逃げ。ここで逃げて12Rに繋げて欲しい。
1-235-235

8R 上條さん厳しいイン戦ですね。菊地さんの差し、直捲り
2-136-136

9R おっとー。群さん石野さんと同じですかー
3-1=6
6-1-3
6-3-125

10R 稲田ッシュさん、桑原さんの直接対決。この二人の攻めを寺ショーさん受け止められるか。寺ショーさんの足なら大丈夫な気はするが、稲田ッシュさんの攻めに乗って長田さんから。
4-136-136

11R ここは、西拓さんの捲り差しか。
3-1-全

12R ここも足いいメンバー揃いましたね。しかも微妙に足の良いメンバーから並んでいるような。となると峰さんかなあ。1-2-3はご先祖様から禁止されてるので。
1-3-2  1点で。
といいつつ特撰裏予想ありですw

表朝予想は6,500円です!
さあ、楽しみましょう。

特撰「穴の裏脳汁予想」です。
4Rと12R 2,000円ずつです!

ここから先は

287字

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?