見出し画像

大村グランプリ 4日目 インの呪縛から解放されてプラスに!予想(無料)

おはようございます。
いよいよ大村イン神話が崩れてきましたかね。残念な事故もありましたが、イン5勝、万舟4本は崩壊と信じてよいのでは。
本買いでは万舟を仕留めれませんでしたが、朝予想は流していたので引っ掛けれました!
2ndは…
山口さん、丸野さんの01のフライング。丸野さんのフライングが気になったのか、まさかの凹みに不可解なまでにグリップせずに飛んでいった馬場さん。この後も何かが起こるか?

【3日目終わっての結果】… -_-
的中率 11.1% 4/36R
回収率 70.1% 26,700/38,100 円

シリーズは勝負賭けです。インの呪縛から解放されて、さあ、いきましょう!

1R このメンバーならエミさんか。3-146-146、関さん逆転も4-13-6
2R 毒島さん動くのかなあ。126/345想定で平尾さん一撃。外に展開くるだろうけど足が悪すぎの感が。原田さん3着づけで。3-全-2
3R 翼くんを信じての3-456-456。翼くん、深川さんに飛ばされての4-26-全
4R 足のいい3人で。256box
5R 濱野谷さんの2.3着で。14-146-146
6R 原田篤さんの攻めも、宮地さん伸び返すか。3-4=156、1-34-56
7R 赤岩さん動いて内深く。新開さんから。3=2-146
8R 内2艇が今節スタートいけてないからな。3=4-全
9R 石野さん信用しています。1-246-246
10R ここも瓜生さんなは逆らえないか。1-3=246
グランプリ2nd
11R 磯部さんの捲り差し。3-1-4、1,000円。捲り差しがはいらなかったら1=4-25、500円ずつ。
12R 白井さんの攻めを警戒して羽野くんの差しがはいらないか。2-1-全、500円ずつ。

本日は12,200円です。
インを買ったのは、結局、今日も5R。
朝予想も少し盛り返せたので今日こそはプラスに!

今日も楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?