見出し画像

下関 ヤングダービー 2日目 ポンコツ予想覚醒したいな予想

おはようございます。
初日はやっぱり難しいですね。
イン逃げ10本。イン逃げ万舟もありましたが。
井上さん…8Rは惜しかった。
昨日の結果です。
的中率 1/12R 8.3%
回収率 1,130/7,000円 16.1%
いつものポンコツな感じですが、懲りずに今日も頑張ります。

1R 竹下さんの凹みと高橋さんの快スタートで高橋さん一気に。中村魁生さんにひっかかるか?
6=2-134

2R たまには変な買い方をしてみます。松山さん1.2着。関さん3着固定。
1=234-5

3R 澤田さん攻めて。足良い篠原さんの2.3着
3-5=126

4R 畑田さん攻めて。
3-146-146

5R ここは足がよいのが揃いましたね。今節は大澤さん追っかけてみようかと思っているので。
1-24-2456

6R イン3艇で決まりそうですが、1-2-3は医者からも買うのを禁じられているので。高橋さんの差しもしくは加藤さんの捲り差し。
23-1-234

7R 攻め手に悩みますね。野中さん出るけど大山さんもいるし。内には小池さんも。小池さんの先攻めから大山さんか野中さんが内の動きみて。
46-13-1346

8R 栗城さん逃げたいが、壁なしか。
1=4-56

9R 昨日は、イマイチ合ってなかったか。豊田さん19号機。
2-1-全

10R 上條さんしっかり逃げてほしいが中村さんの差しも入る気がして。
1=2-46

11R 安河内さん、直捲りは無理か
2-13-456

12R 女子戦ですかあ。間違いなくモーターよいのは土屋さん。昨日は逃げれませんでしたがその鬱憤を。ひかるさんの大外は伸びるのか?スタート行けるのか?
時間あるので合わせてくる気はしますが。インでポカある大山さん。最近は大丈夫かあ。
24-2456-2456

最終は少し買い目多くなりましたが、今日は7,200円です。
今日も楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?