見出し画像

大村グランプリ 3日目 それでもインから買うのは半分以下予想(無料)

おはようございます。
島村さん、良いですね。朝予想ははずしましたが、本買いはこっそりひっかけました。すいません。ちゃんと朝予想で還元できるよう頑張ります。
2ndメンバー決まりましたね。
エミさん、初日は毒島さんを捌いたけど流石に昨日は無理でしたね。
磯部さんやりましたね。
羽野さんおめでとう!
石野さん残念でした…
2ndに行けるか、シリーズ回りか、やはり激しかったです。

【2日目終わっての結果】
的中率 8.3% 2/24 R
回収率 6.9% 1,780/25,700 円

さあ、今日からはTop6も合流です。
昨日はイン9勝。
さあ、いきましょう!

1R 石野さん、シリーズ回りの鬱憤を晴らして下さい。2-5=134
2R 守屋さん逃げて欲しいが、前田さんの直線がでてるか?1-3-6、3-6=145
3R 翼くんが壁になるかな。絞りましょう。1=2-5
4R 王者動いて少しでも内深く。また島村さんから。4-5=136。3度目の正直。今日こそは朝予想で獲りたい。
5R ここはういちさん買いですかね。1-234-56、1-5=6
6R 深川さん動いて3コース濱野谷さんから。F持ちで買いづらいけど足悪くなさそうな大峯さん連軸で。2-4=全
7R 翼くんの一撃。4-256-256。展開くる井口さん頭、ここは大村込みで145box
8R 島村さん攻めるも前本さんの先攻めか。3-156-156。島村さんの頭も買わないと後悔しそうなので5-36-全
9R 仲谷さんの差し。2-1-全
10R 石野さんの底力。6-2=134。桐生さんはあまり相性よくないが。3-1-6も

さてグランプリ2nd
11R つよポン43号機には逆らえないか。白井さん動いて、菊地さんのスタート力に賭けますか。3-4=126。500円ずつ。
12R 馬場さんに51号機…無双状態?原田さん壁にすんなりですかね。1-2=4 1000円ずつ

本日は12,400円です。
インを買ったのは5R。ちゃんと当てる気で買っていますのでw
朝予想で当てたい。

今日も楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?