見出し画像

徳山グラチャン 3日目 黄色カポックの日予想

おはようございます。
昨日はあかんかったですね。
ポンコツ予想の真骨頂でした。

1R/15R 6.6%
4,460円/16,500円 27.0%

さあ、3日目頑張りましょう!

1R 秋山さん握っての深川さん先攻め選択。内がごちゃついてる間に坪井さん、馬場さんズボズボ
4-5=全

2R 徳増さんの捲り、捲り差し両面で。
4-1256-1256

3R 石野さん動かないか。
6-124-124
1-6-24

4R 椎名ロケット一撃締め捲りで。
5-6-全

5R 深川さんの捲りはないか。
3-146-146

6R 寺田さんの差し期待
2-1-全
1-25-25

7R 平本さん、良さげですね。平本さんせの船岡さん捲り差し一閃。
5-3=全

8R すんなり魚谷さんの逃げか。
13-136-136

9R 石野さんのセンターからの攻め。
3=4-全

10R 群さんの一撃を期待します。
5-16-全

11R 初日に戻れば一さん。
5-6=全

12R 魚谷さん、平本さんから。
145box
4=5-126

本日は9,400円!
楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?