見出し画像

江戸川 3DAYsバトル セミファイナル 1着勝負ならイン以外から予想!

おはようございます。

昨日は6万舟券が出ましたね。2-156-156持ってたからかなり熱くなりましたが。

朝予想も相変わらずのポンコツで。
的中率 1/12R 8.3%
回収率 3,620/7,900円 45.8%

さあ、今日は1着勝負のセミファイナル。かなりのギリギリの勝負が見られそうです!
今日は本場に行こうかと思っています。

1R 栗原さんまた6号艇。敗者復活戦の6Rも5号艇…でもここは江戸川。大外からでも期待したいですが。稲田ッシュさんの外坪井さんから。
4-156-156

2R ここは岩瀬さんの捲り差しが入るか入らんか。
1=3-456

3R なんとかセミファイナルに残った鉄兵さん!流石です。
2-5=全

4R 清埜さん52号機は凄かったですね。ここも出ていくか。森高さんの先攻めも期待しつつ。
3-145-145
4-5-全

さて、敗者復活戦。ここからは1着勝負。
5R 若林さんの一撃。
4-5=全

6R 栗原さんの一撃。
5=6-全

7R 菜希さんのスタート力に期待。
3=4-全

8R 村上さんいっての柳生さんの差し。
2-14-145
4-125-125

さて、セミファイナル。
9R 流心さん大外…外枠勢が脂っこい感じで。誰がいくか。黒柳さんの先攻めでいきます。
4-256-256

10R 清埜さん大外…一発あるかも。
2-6=145
6-125-125

11R やっぱり期待を込めて鉄兵さん。
3-125-125

12R 流心11号機でなければ捲り差しが入っていた上野さん。ここももう一回。
3-5=全

今日は、9,600円。
セミファイナル1号艇を手にした選手も必死かと思いますが、一着勝負なら一撃を期待してしまいます!

さあ、楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?