見出し画像

三国チャレンジカップ 初日 年末に向けてチャレンジ予想!

おはようございます。

早起きは三文の徳。そして、一年は早いですね。もうチャレンジカップです。レディースチャレンジカップと並行開催です。今節は白井さんが復帰です!峰さんに続いて一発逆転で年末に進むか。
さて、チャレンジカップの軍資金をマイルチャンピオンシップで稼ぐ予定が狂ったポンコツ予想屋です。
今節もレース絞って朝予想です。
特撰3R+ドリーム2R。

2R
島村さんから。地元で気合入る中島さんを連軸に。怖いのは前操者菅さんのモーター&ペラの羽野さんだが…
2-4=全

5R
宇野さん、現在16位。得意のスタート力いかして一気に。
5-6=全

9R
堀之内さん、現在18位。いきなりチルト3度でいきませんかね。優勝が最低条件か。いきなりは捲れないかもしれないので。
156箱

11R
まずは、レディースチャレンジドリームです。長嶋さんが飛び出て。
3-14-全

12R
ドリームです!磯部さんの3コース。雰囲気ありますね。濱野谷さんの2.3着で。
3-6=145

さて、3,800円。どれか一つでもくればプラスになるはずのチャレンジ予想です。

さあ、楽しみましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?