見出し画像

大村グランプリ 最終日 総決算だ!祭だ予想(優勝戦は100円)

おはようございます。
昨日は1Rから万舟でしたが、準優はオールイン逃げ。TRは馬場さんの渾身の差しだけでしたね。一番熱い日も終わり、だいぶ冷え込んできているようですね。今日は雪になるんですかね。雪のグランプリもなかなか絵になりますね。きっと。

シリーズ優勝戦は、イン逃げのおかげで島村さんの外に濱野谷さん、石野さん!めっちゃ楽しみです!
グランプリは、白井さんのイン!地元原田さんを壁に逃げますかね。

【5日目終わっての結果】… 🙂
的中率 11.7% 7/60
回収率 70.8% 51,150/72,200円

本日は祭です。
好きな選手、夢を買って1年を締めくくりましょう!
さあ、いきましょう!ラストバトル!

1R 井口さんぶっ込んで。4-256-256。1-5=246
2R 前本さん攻めての田村さん。3=5-124、5-24-13
3R 赤岩さん動いて深イン。それでも稲田ッシュさんの押し切りか?1-全-6。上條さんカドになって、3-6=145
4R 今日こそは丸岡さん。3-4=125
5R 王者松井さんから。大上さんの絡み。4-6=135
6R 河合さんの差しきり。2-1-全
7R 最後に、平尾さんらしさを見たい。6=1-全
8R ここも稲田ッシュさん期待して。6=1-全
9R 翼くん狙いで。5-1=236
10R 椎名さんから。4-2=136

優勝戦はポンコツ予想も100円でw
今日も楽しみましょう!

ここから先は

202字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?