見出し画像

尼崎 グラチャン 振り返り

土屋さん、おめでとうございます!
トップスタートからの完璧なイン逃げでした。

しかし、今節はセット交換祭りでした。で、またそれが当たりまくって。予選最終日や準優前に交換も。選手の半分近くが交換したのでは。
優勝した土屋さんも2-2-4-1着の予選最終日に完走当確の成績(4位)から交換にふみきりました。このあたりの妥協をしない所がSGレーサーなんでしょうね。
土屋さんSG 2個目です。年末も盛り上げてください。おめでとうございました!

朝予想の方は…
今節は、セット交換が多く展示みて朝予想の買い目を変えたりしてたので本買いは調子よく節間だいぶプラスでした。最終日は、朝予想でも本線にしていた群さんもきましたし。
今日は、結局 2発しか当たらず100%超えには届かずでしたが、まあ、最終日でなかなか追いついたかと。

的中率 8.3% 6/72R
回収率 83.6% 57,360/68,600円

さて、もう1年の半分終わりました。早いですね。グランプリもすぐですね。
後半半年も楽しみましょう!

土屋さん、おめでとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?