見出し画像

三国 チャレンジカップ 勝負駆けDAY 毒島さん!鬱憤晴しDAY予想!

おはようございます。

今日も今垣さん!菊地さん捲りましたね!上條さん、もうちょいついていけてたら…ポンコツ予想撃沈です泣
本予想は6Rで朝予想裏切って万舟ひっかけました。すんません。

0/13R
0/10,300円
さあ、勝負駆けDAY。ポンコツ予想も勝負賭け!
昨日、やっと万舟ひっかけたので今日は全12Rいきます!

1R 西橋さん、初日オープニング逃げてからなかなか苦しんでいますね。ここは地元、このままでは終われませんね。F2持ちですが、今節スタート頑張っているかと。
1=3-456

2R 中島さんもなんとか準優いきたいが。平本さん、山康さん壁に逃げるかね。連軸は山口さんで。
1-5=346

3R 今節は椎名ロケッツはなかなか出ませんね。西山さんが久しぶりにSG準優!?
2-4=全

4R ここは王者松井さん動いて、毒島さん単騎にならないか。
5-1-全

5R 藤原さん、地元クイクラに向けてまっしぐらですね。足良くなってる気がする平山さんいれて。
12-125-125

6R 山康さんぶっ込んで宮地さん抵抗。中田さんエース機パワーで。
4-13-56
1-4-全

7R 今垣さんイン逃げて4連勝か。少しでもいい枠欲しい白井さん。
1-4-2

8R ここはレベル高いですね。猪木を買いそうになりますが。原田さんの一撃に賭けます。連軸は枠は機パワーか捌きか。機パワーの上條さんで。
6-3=全

9R なかなか着取れなかった中谷さん。ここは差しでも、捲りでも。
2-13-全

10R 初日の桐生さんのピット離れみたら今節は要らないと思いましたが、流石ですね。準優1コースまで視野に入る足になったかと。ただ、桐生さんとは相性が悪く…ここは節一パワーの毒島さん。4カドならF持ちはハンデ程度か。
4-5=全

11R 流石に長嶋さん逃げますかね。
1-23=6

12R 宮地さん、スタートいかないと外に色々いますしやられます。なので必ず攻めるかと。
3-5=全

本日は7,600円です。
さあ、勝負駆け。毒島さん、F持ちですが足はかなり良いので勝負駆けメンバーに負けず鬱憤晴しを。
楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?