見出し画像

津レディースチャンピオン 初日 捲り姫降臨予想!

おはようございます。

昨日は平和島優勝戦で万舟少しひっかけました!おかげさまで津レディースチャンピオンの勝負できます。
地元開催という事で気合いはいるひかるさん。
ドリーム1号艇の無冠の長嶋さん。
唯一の女性SG winnerの遠藤さん。
昨年の覇者香川さん。
エース機引いた若狭さん。
奈菜さんおらんのは寂しいが…誰が、夏の女王になるんでしょう?
さあ、いきましょう。津レディチャン ポンコツ予想!

1R オープニングレースは香川さんのイン戦。まあ、逃げそうですね。紐は外中村かなえさん。
1-6=全

2R 中村桃佳さん、スリット飛び出して一気に。捲り、捲り差し。
4-156-156

3R 樋口さんの捲り、捲り差しの両面で。
3-14-全

4R 前検一番時計の藤原さん。イン向きやないかな。2.3コース凹んで。西橋さんの捲り、捲り差し。
4-15-全

5R 宇野さんのスタート力で一気に捲り、捲り差し。
3-456-456

6R 山川さんの直捲り。
2=4-全

7R 60号機若狭さんがしっかり逃げますかね。紐も43号機の滝川さんで。
1-6=全

8R 原田さん、直捲りにいって、中谷さん抵抗。桃佳さんがズッポリ。
3-12-全

9R うーむ。ここは、猪木っぽいが、1-2-3は代々ご先祖様から買ってはいけないと言われてるからなあ。
1-3-全

10R 西橋さん、今井さんF持ちで。守屋さんの捲りで。紐は香川さん。
4-5=全

11R 良いモーター引いた廣中さん。F持ちでも期待を込めてLOVE海さん。
2-5=全

12R ドリーム戦!ひかるさん、仕上げて捲りにいって、香川さん先捲り?2段捲りで。
5-6=3
3=5-全

今日は9,300円です
さあ、今日も楽しみましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?