見出し画像

福岡メモリアル 優勝戦 重成さんと心中予想

おはようございます。

昨日は最終の1点買い!来ましたねー。
写真はちょいと買い間違いがあったのでw

馬場さん、SG2回連続優勝戦1号艇! 2回連続では流石に負けないか…ただ、足はこのメンバーでは一番悪いかも( 2日目あたりはよかったが)
桑原さんの先輩差し。61号機の本領発揮ですね。今日も同じ 2号艇です。
宮地さん、気合いパンパンの捲り差し。昨日も書きましたが、重成さんは4号艇の方がいいと思っていたのでokかと。宮地さんは今日も3号艇。
さあ、優勝戦はどうなるか…後ほど。

昨日の朝予想結果いれて少し盛り返せました。
的中 4/60R 6.7%
回収 36,460/41,600円 87.6%

さあ、今日勝ってたまにしかない節間プラスのポンコツ予想にしましょう!
11Rまでは6通りまでに絞ります。
12Rは多めで。

1R
昨日の気合の前づけ!昨日の感謝も込めて松井さん!
4-1-全

2R
ここは少し追いかけてた柳生さんの3着付け。
124-124-5

3R
寺ショーさん普通に伸びてそのまま捲りきり。磯部さん、ついていって裏表。
3=4-156

4R
さあ、ひかるさん3カド一撃で。イン石渡さん残して。
3-1=46
3-1-5
1-3-4

5R
前田さんきちっと逃げて。
1-5=234

6R
一さんの捲り差し一閃。
5-1-全

7R
最後まで気合パンパンの西山さん。
2-13-1345

8R
さあ、信用金庫イン戦。外に足いいのがいますが。
1-2-5

9R
池田浩二さん握って。濱野谷さんの捲り差し
5-1-全

10R
稲田ッシュ最後に魅せてくれ。
5-126-126

11R
寺ショーさん伸びて、毒島さん反応。大峯さんの差し抜け。
2-14-56

さあ、優勝戦
12R
伸びなり重成で捲り一撃!を想定して昨日は2着を望んで、その通りに
あるいは
桑原さん差し構えからの宮地さんが見えないとこから強つけマイ。決まったと思うた所に重成さん!
3日目朝予想で優勝候補に指名した重成さん。
4カドの方が、良いと思っての昨日の予想。
予想通りきたので買うしかない!
お告げ並に4-全-全でもええが…w
4-256-256
4-13-256
以下、500円ずつ
4-2-6
4-5-2
4-13-6

さあ、8,100円です。
最後まで楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?