見出し画像

チャレンジC 初日 運気を呼び込む予想

おはようございます。
いよいよ大詰めですね。グランプリに向けての勝負駆けです。
地元田村さんの引きの強さにはびっくりしますね。石野さんも良さげなモーター引いたので2019年の再現を!
さて、今日からまたポンコツ予想やります!
SGは流すべきですが、今節はグランプリに向けて自分の運を呼び込む為にも1艇切ってみます。
抜け目がきたらまだまだという事で。
こいつはポンコツやからと抜け目を買うのも有りですね!

1R センター勢の攻めに海野さんが反応した内を金田さんがキチンと差します。2-134-134、2-1-346
2R 初の女性SG winnerのエミさんの逃げ。次位は磯部さん。逆転まで
1-4=236、4-1-236
3R 進入は、162/345。頭は丸野さんか石野さん。24-6=234。中島さんも切るかあ。
4R ここはいきなり田村さん。2-1-456
5R 堀之内さん外に出すとかファンタジスタな事しないかなあ。いずれにしても堀之内さんから。1-346=5
6R 松井さんの2着固定がよいですかね。12-4-1235、12=12-4
7R 椎名さんの3コースは買いたくなりますね。捲り切った時の3-456-456、外止めただけの1-3-2
8R 井口さんの一撃。4-256-256
9R 堀之内さんの外に展開あり。14-5-146
10R 石野さんの逃げ信頼。1-245=6
11R 奈菜さん、田口さん、ひかるさんにやられそう。136box
12R 原田さんの渾身のまくり差しが入りそうですね。ドリームやし3-1-4に1000円1点で。

さて、今日は8,200円。
年末に向けて運気をあげます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?