見出し画像

蒲郡レディースオールスター準優 早くも給料取り戻したい予想

おはようございます。
蒲郡レディースオールスター準優メンバーが決まりました。
給料日前だったのでぼちぼちやっていましたが、昨日は給料日でどかんと負けました泣。ポンコツ振りを発揮してしまいました…
今日は給料取り戻さないと。
さて、準優。いきましょう!

9R 仕上がった感のある田口さんから。なんとか優出したい宇野さんを連軸に。
3-6=全。

10R 3日目のドカ遅れした時は「何してくれとんねん」思いましたが、きっちり戻してきましたね。長嶋さんで問題ないでしょう。相手はここも地元から出口さん。
1-5=23

11R ここは悩ましいですね。奈菜さん推しですが…厳しいですね。ひかるさん止められるか。昨日はピット離れめ悪かったり不発でしたが…3カドいきますよね。大山さんも復帰レースで準優流石ですし。外2艇も不気味なパワーアップしている気がします。
終わってみたら猪木はよくあることですが。
それでも、ひかるさん意識しすぎて遠藤さんが張り気味に回って奈菜さんの差しで!2-13=56。
ひかるさん捲りきった時の3-456-456

さて、今日も楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?