見出し画像

蒲郡ダービー 2日目 朝予想連勝目指して

おはようございます。

昨日の朝予想はなんとかでしたが、本予想はあかんかったです泣
1/6R 16.7%
16,520/4,800円 344.2%
まあ、朝予想が当たってる方が良いですね。今日は本予想で勝ちたいですが。まずは朝予想です。
今日は、あまり食指の動くレースが少ないですね。
本日は4Rを選定。

1R 深川さん、西島さん動いて井口さん4カド。エース機青木さん5コース。外で決まりそうですが。オッズがあまりついてないですね。山口さん頭でいくしかつかないかあ。
6-234-234

3R 地味に稼ぐかあ。中島さんの差し。
2-1-全

6R 今垣さんの締め捲り炸裂で。どっかでチルト3度やってましたね。
6-5=全

11R ここは面白い番組ですね。馬場さんのインに、エース機青木さん。同支部がミソですかね。
青木さんは捲りなしで差し、毒島さん捲り差し入れず…
その上を濱野谷さんが握って捲り。中島さん最内差して。
245 箱
4-125-125

本日の朝予想は3,000円
今日も楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?