見出し画像

平和島クラシック 3日目 本場来ましたで予想!

おはようございます。
写真は今日の平和島です。
気合いで早起きしました!本場です!
やっぱりいいですね。ドキドキ感が高まります。

昨日はラスト当たって
1R/7R
2,420円/5,000円
となりました。
なかなか石野信用金庫の貯金が引き出せませんが、今日の6コースでこそですかね。

3R 王者松井さん動いて126/345。エミさん一撃あるか?締められなかったら王者先マイ。
6-13-13
後は色々紛れても346boxで。

6R 深川さん来て、太田さんF2ならインは厳しいか。深川さん先攻めての香川さん。
2=4-36 2-346-346

10R 石野さんの一撃!ここはかなりいくと思います。進入動いてからか、そのまま大外でも。
6-5=123

とりあえず朝予想は2,400円で。

今日も楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?