見出し画像

尼崎 グラチャン 初日

おはようございます!
さあ、SGの中のSGグラチャンです!
最近4日連続プラス収支です。小銭稼ぎができたので初日だし流しますw

西山さん、最近まあまあなモーター引きますね。西山さんもいよいよかもですね。楽しみです!
後は桑原さん、そして前検一番時計の石野信用金庫。最近リズム良くなさそうですが期待します!

今節もいきますポンコツ予想!

1R オープニングレースです。群さん握って翼さんに展開。
1-356-356
1-6-全

2R 西山さんの捲り、捲り差しの両面で。
3-14-全

3R 今垣さん、いきなり動かないか。まあ、内優勢ですかね。
1=2-46

4R 桑原さんの8号機が一気にいかないか。
5-126-126
5-6-全

5R 赤岩さん動いて、石野さん、5カド。
4-16-全

6R ここは、初日ならではの有料予想です!

7R 吉川さんの捲り差しがはいらないか。
1=3-1356

8R 王者松井さんから。
2-13-全

9R 定松さんが攻めてきて、桑原さん握り目に回った所を今垣さんの差しが届くかと。
2-15-全

10R 翼さん壁に石野さんの逃げ。
1-2-56

11R 土屋さんの差し!直捲りまで視野に。
2-全-6
2-1-全

12R ドリーム。磯部さんからいきます。連軸は6コースからでも宮地さん!
2-6=全

今日は。9,000円です!
さあ、楽しみましょう!

有料予想は以下です。

ここから先は

60字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?