見出し画像

芦屋オールスター 2日目 信用金庫から引き出したい予想

おはようございます。
石野さん、良いですねー。今節は石野信用金庫から引き出すぞー。
本買いでは5R獲ったし。
今日は朝予想もがんばります!

1R/12R
1,650円/7,700円

1R
深川さん、動いてイン少し深め。井口のぶっ込みから捲りきり。
2=3-6
2-6-全
2R
菅さん、しっかりイン逃げか。少し膨らんで、新開さんの捲り差し。
1=3-45
3R
毒島さんも良さげでしたね。この並びだと外は出番なしか。
2-1-3
4R
舟券としては元志さんの3着付けですかね。
124-124-6
5R
高田さんは群さんに止められますかね。ならばチカさんの逃げ。
1-3-456
3-1=456
6R
馬場さんの攻めにのって、宮地さん。宮地さんが攻めてもよし。連軸に足よい下條さん。
4-123=5
7R
田頭さん、動いて。石野さんが突き抜けます。連軸に上野さん。
2-6=全
8R
深川さん動いて、村上さんの出番か。
12-126-126
9R
買い目としては、連チャンかな。
12-126-126
10R
元志さん、頭で。
3-156-156
11R
女子戦。奈菜さん、かなり悪そうですね。足良い倉持さんがいって、桃佳さん先攻め。倉持さん捲り差し変化で突き抜けないか。
6-13-全
13-136-136
12R
椎名さん、8万舟の立役者でしたね。ここは幸哉さん、稲田ッシュさんいるので難しいでしょう。その稲田ッシュさんの攻めから。
4-5=全

本日も7,700円
今日は、少し攻め予想ですかね。中穴から万舟も。
最近バイトが忙しく、なかなか展示みての本買いができませんが、11Rは、新人の頃からの推しの奈菜さんの頭も買います。
さて、どうなる事やら。
楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?