見出し画像

芦屋オールスター 3日目 ボーズなんか怖くない万舟祭だ予想!

おはようございます。
うー、石野さん遅れちゃいましたね。でもその後の追い上げは流石でした!本日も狙います!

11Rの倉持さんも…頭狙いだったのですが。6-全-全が正解だったかのぅ。

昨日は結局ボーズ。
ポンコツ振り発揮中です泣
ボーズだったからこそ今日は攻めます!
ぼちぼち5本くらい万舟でないかなあ。

的中率 1R/24R 4.2%
回収率 1,650円/15,400円 10.7%

1R
オープニングから攻めましょう!
群さんの捲り差し一閃。
5-16-全
2R
奈菜さん、つらいイン戦ですね。深川さんゴリゴリきて…将太さんからが妥当か。奈菜さん逃げたらおいしいか。
1-23-23
2-1-3
2=3-45
3R
菅さん不発が続きますが、そろそろ。
4-256-256
4R
ここも下條さんの捲り、捲りマーク瓜生さんでいきます。
4=5-全
5R
石野信用金庫から引き出します。
4-13-全
6R
濱野谷さんのイン戦。固そうですが。椎名ロケッツ!と思いきやもう一段ひねって、村上さんから。椎名ロケッツの2段捲りもあるかも。当てたいので。
145box
145-145-6
7R
男田頭さんのゴリゴリの前付けからのトップスタート!
6-3=全
8R
おー!奈菜さんチャンスですな。群さん捲りマークで。瓜生さんの方がだいぶよいが。
4=5-全
9R
6コース石野さん。動いたりせーへんか。動こうか動きまいか石野信用金庫からいきます。女子力の優美さんを連軸に。
6-4=全
10R
ここはそこそこ良いメンバーですね。下條さん攻めて、内ごちゃついて新開さん突き抜けてくれ!
5-123-123
11R
ここも難しいですな。
23-全-6
12R
脂っこいですねー。宮地さんから外。ひかるさんからいきましょう!
5-6=全

さて。イン頭は2Rのみ。
推しの奈菜さん&東都のエース濱野谷さん。
どうなることやら。
本日は9,500円です!
楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?