見出し画像

三国チャレンジカップ 振り返り

片岡さん、長嶋さん、
おめでとうございます!

まずは、長嶋さん。最近3コース勝ちきれていないと言ってましたが、素晴らしい捲り差しでした。守屋さんが流れた時は思わず声出ましたが、ズバっときました!切れ味凄っ!って感じでした。
長嶋さんはクイクラは決まっていましたが、これでグランプリシリーズも出れるようです。今日の1.2.3着の女子レーサーがシリーズでどうなるか楽しみです。
長嶋さん、おめでとうございます。

男子は、片岡さんおめでとうございます!これでグランプリ出場です!しっかりと逃げました!
しかし残念だったのは今垣さん。ピット離れで遅れてしまいました。4カド一撃仕様に仕上げていたと思うのである程度のリスクがあったとは思いますが。残念です。でもグランプリには出れるのでそこで魅せてもらいましょう。
片岡さんも、もちろんグランプリでも勝負強さを発揮していただけるかと。
片岡さんおめでとうございます。

朝予想の結果は…
1R/32R 3.1%
2,180円/25,700円 8.4%

散々でした…
さあ、次はグランプリ!最後に勝てば全て良しとしたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?