見出し画像

蒲郡ダービー 4日目 光ちゃんと心中予想!

おはようございます。

1/13R 7.7%
16,520/10,300円 160.4%

SGレーサーは流石ですね。初日は今節いらんやろ思うてても、仕上げてきますね。
今日はいつまでも若い今垣さんの3カドと心中プラスお気に入りから3選手。信用金庫、重成さん、濱野谷さん!

3R ここは、今垣光ちゃんの大好物3カドが見えそうです。オッズは低いかもですが、やっぱり買います。
2-345-345

7R ここも光ちゃんの3カド。
3-456-2456

8R 信用金庫から。
2-14-1456

9R 重成さんがスーッと出ていって。そのままか、馬場さんか新田さんにひっかかるか。
5-126-126
1-6-全

11R センター勢どちらかが攻めて濱野谷さんの捲り差し。
5-3=全

今日は4,100円
あまり一撃感はないですが、楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?