見出し画像

どうも。クズニートです。

こんにちは。ぼっさんです。


最近は、ずっとクズニート生活をしております。

画像1

なんか、やる気が全然でない…


YouTubeみたり、昼寝とかしてます。


なぁんにもしてなくても、ごはんはしっかり食べるので、非常にコスパが悪いですね。


画像4


でも、考えてみれば、

人間でない動物は、ご飯を食べたり、ゴロゴロ過ごしたりするのに1日を費やしていますね。


だから、今は非常に動物に近い生活をしていると言えるでしょう。


(YouTubeみれるのはめっちゃいいですが。)



しかし、ゴロゴロばかりしていると、何かしなくてはいけないという焦燥感に駆られたりもします。


でも、やる気は出ません。


現実逃避

画像5


そんなおいらさんでも、

一回、非常にやる気がでた時がありました。

(1週間前くらい)



その時は、頭フル回転状態で、夜も眠れないほど、いろんなことがやりたくなって、爆発していました。


「なんでもできるぞ!」と思ったし、絶好調でした。


いやっふぅぅぅぅ!!!!

フォぉぉぉォォオォォ

画像6




しかし、その灯火は、めちゃくちゃ早く砕け散ったのです。


画像2


意味わからないくらいの興奮の反動で、

今は1週間くらい無気力な状態が続いております。



なんということでしょうか。



なんなんでしょうか。



大変に困っております。



画像3

※本日二度目の登場



こんな記事を書いて、何になるのか。


何にもなりませんが、


とりあえず、何かしないと、と思う気持ちもあります。




すごくやる気なくて、4日くらい外出すらしていない…



困ったなぁ。というブログでした。


画像7






〜おいらさんの今日の格言〜



忙しくてもつらひ。

暇すぎてもつらひ。

人間はぜいたくな生き物だなぁ。


画像8


最後まで読んでくださり、ありがとうございます(^O^) スキやコメントしていただけたら、とても嬉しいです! やる気が出るので、また記事を書く活力になります。 生きるの大変ですが、みなさんの優しさにいつも救われています。 いつもありがとうございます。