見出し画像

NFTテストプロジェクト!

⚜️NFT Project 【Vol.1】
最近流行りのNFT!この時代だからこそ世の中に出てきた新しい市場。早い人達は作品として多くの出品を行なっている。一般の人や、クリエイターさん達が自由に参加でき、作品を売り買いしてる市場は、これまでにない一般の人でも簡単に参加できる新しい市場。

魅力がある部分でもある。

仕事上コンサルや、情報を伝える立場としては、体験しやっておかなければならない部分。

テストを兼ねてプロジェクトとして今回進めてみることにした。

貴方が思うNFTについての考え方が変わるかも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?