LEGOレポ 75978 ダイアゴン横丁(5)(6)

画像1 ダイアゴン横丁LEGOレポの続きの続き
画像2 (5)を開封 ふくろうがたくさんいる!ヾ(๑╹◡╹)ノ"
画像3 ほーほー可愛いね、翼を広げたヘドヴィグははじめて
画像4 ウィンクしてんね
画像5 さて、オリバンダーの二階に家具を置いて行くんだった。二階にも杖の棚を置きましょう
画像6 お?ヒンジ?
画像7 すげえ 誰がどう見ても引き出しが開いてる…!
画像8 くるくる回るソファもやってきたよ この肘掛の感じ良いね
画像9 単眼鏡をたくさんぶっさすよ このハシゴは正直あんまり好きじゃないなあ
画像10
画像11
画像12 くるっとまわして、看板とかほーほーをぽちぽち ヘドヴィグが飛んでる!
画像13 わーい!ひとつめ完成だ!
画像14
画像15 煙突がナイスだな
画像16 つぎは高級クィディッチ店と日刊預言者新聞を作るよ。もしあの世界に行ったら日刊預言者新聞で働くかアーサーの下で働きたいなあ
画像17 (6)を開封 ピンクのブロックがちょっと入ってるね。
画像18 ぽちぽち。タイルは間違えないように貼らないと、ブロックはずしを持ってしても大変だよ。
画像19
画像20 きゃー 誰がどう見ても新聞がたくさん入ってる!!
画像21 良いシール
画像22 じっ
画像23 これは 何ができるのかなあ
画像24 もしかしてユニフォームが畳まれて棚に並んでる…?
画像25 そういえば前の記事にかいたこのコーンに棒が生えてるやつ、よく見たらアイスのコーンじゃん。なーんだってなったw
画像26 お店の中 左の棚なんだろうと思いながら作ってたけど、これクィディッチで使うクラブだ!(だよね?)
画像27 ファイアボルトもばっちし!はやくフィグが箒に乗れるようになれば良いのにねえ。
画像28 このプレートがどうしても無くって(まじで無い事なんてありえないっぽい)、社に絶望してたら、
画像29 あった….°(ಗдಗ。)°.よかった…LEGO社、疑ってごめんなさい
画像30 今回はここまで、まだまだ続く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?