見出し画像

近況

7月吉日、入籍しました。
入籍と同時期に大切にしていたセキセイインコのアオイちゃんが猫に噛まれて亡くなってしまい、ペットロスになって嬉しい気持ちとか皆無レベルでした笑

入籍しても特に変わらないけど、(苗字も変わってません)
改めて旦那さんの為にちゃんとしないと駄目だなって思いました。

前よりはペットロスは少しだけ軽減されてきたけど、まだまだ辛いのが現状です。
昨日はアオイちゃんの月命日だったので、
アオイちゃんのことを書いてみました。

アオイちゃん

あと、イロハちゃんとコハクちゃんが仲良く遊んでくれるので安心しました◎
イロハちゃんも元気に育ってます🍀

コハクちゃんとイロハちゃん
イロハちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?