見出し画像

みんな違うから美しい

おはようございます。

3rdインスペクションの一日目に
しこたま飲んで翌朝メリーゴーランドに
乗ってるかと思うぐらいに
二日酔いがきつかったインゲボルグです!

ついに

3rdインスペクションが
終わってしまった。

一言で
寂しい😔

どんどん
お互いを知って

もっと話したい!
もっと知りたい!

物語で言うと今は見せ場に向かう
転結の部分です。

私達誰一人として
真剣じゃない人は居ないと私は思います。

みんな真剣
家族や時間やお金というリスクを払って
この3か月を走り切ろうとしている

弱音を吐きたくなるし吐く事もあるけど
人生一度きり!

こんな “大変”な事はないでしょう。
(大きく変わる)

そんな皆んなを私はリスペクトしてます!

1人1人見た目や職業や住んでる場所も違う

みんなが違うから良い!
カラフルな色鉛筆を開けた時に

白か黒しか無いよりは

色とりどりのカラーが見えた方が
テンション上がります。

私達はきっとカラフルな色鉛筆🌈

カラフルな色鉛筆の生み出すハーモニーが
とても楽しみ😊

3rdまでやり切った私達。
あとは本番までやれる事をやるだけ‼️


最後に昨日のバーベキューの
写真を少しだけ見せるよん✨

やばくない?笑笑
私はまぐり担当だったの!笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?