見出し画像

インゲボルグ の意味

My name is インゲボルグ

私の名前はインゲボルグ  

何故2回言ったんでしょうね笑

この名前聞いたことありますか?

芸名でもあだ名でもない
本名です。

そしてこの名前

実は
大っ嫌いだったぁぁぁ

だって子どもの頃は虐められるんですー。

だってインゲボルグ  ですよ??
一回で聞き取れた人間はいなかったな。

クラスにいました?笑
インゲボルグ  。

こどもはクリエイティブに
名前でいじりますからね。

笑えない時も多々ありました。

そして両親に聞いても詳しい説明は無く

え?って感じでした。

大人になりある方が調べてくださりました。



まーびっくり🫢

なんと

☑️北欧の神話に登場する女神の名前
☑️ドイツの女王様の名前

つ、強い

女神に女王!!

嬉しいけど

強い。

もう今は
全て受け入れて

インゲボルグ  を活用しまくってます。

だって忘れないでしょ??

だから
今は
大好きな名前


Bejos 💋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?