見出し画像

ご無沙汰している女性市議さん達に会いにいてきます

こんにちは近所のおじいちゃんと毎日会話をし
散歩中は犬のおかげもあり、道ゆく小学生に声をかけてもらい
恋愛相談をされるインゲボルグです笑

来週Beauty Japanの表敬訪問を兼ねて
町田市で大活躍中のママ女性市議さんの
矢口まゆ議員に会いに行ってきます。

某アイドルグループのメンバーの名前を
連想させるお名前です。


美女のまゆ議員には2度ほどお会いしています。
とっても気さくで可愛いけど
やり手の議員さんです。

以前消費者団体のママエンジェルスの
ボランティア活動の一環で
『答申』をお渡しした際に撮った
写真がこちらです。

もう人方はなんとお子さん4人!!
何とパワフルな議員さん

しかもしかも

同じ名前の秋田しづか議員!!

今回メッセージした際に

いつも
元気なお姿拝見しています

とメッセージいただきSNSでの
交流だけだったので
お会いできるのが楽しみです。

あっ私の名前も実はしずかです。
うるさいですが笑

もう一人は今回は
お会い出来るかわかりませんが
メッセージのやりとりはさせて頂いています。

松岡みゆき議員は町田の
顔とも言える女性議員さんです。

町田市の中学校給食の件でお話にいきました。

Beauty  Japanは社会に貢献する女性を応援するというテーマ


そして私が住む町田市はこんなに

ママ女性議員が頑張っている事を

もっと広めたい!!

その橋渡し役になると同時に
インゲボルグのキャラクター炸裂して参ります

今日はこの辺で

ぼる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?