見出し画像

下関に全国から集まるBJメンバーと楽しみまくった親子達

こんにちは
新幹線の『のぞみ』『こだま』の違いがわからないボルです。


目瞑ってる笑
新下関で出迎えてくれたフグちゃんと
東京チームのサンシャイン・マキ
娘のあずさエステーラインゲボルグ
カタカナ多いな笑


下関にて始まりました2ndインスペクション

前乗りして向かいます🚅

娘との旅も楽しみつつね!
なんのご縁か
なんの神様のいたずらか全くわかりませんが

サンシャイン・マキとは別々で取った新幹線のチケット

全くおんなじ時間の車両w

乗り換えて更に驚き

たまたま目の前の席


そりゃ遊ぶよね!!
走り出し順調!!


無茶振りに対応するサンシャイン

前日は現地のスーパー『ハローデイ』でおつまみを調達!!
サンシャインの部屋でかんぱーい!!

手がいっぱいですが

翌日の24日は
インスペクション1日目

最初の講義が始まりました

もうね、ちょっとね、
ビューティージャパンの講義って
なんでこんな面白いの!!!!
1日目も2日目も!!
泣いたり笑ったり
沢山学ばせて頂きました!!

そして私

推しても良いですか??

本当は紹介したくないんだけど
やっぱ自分だけの『推し』でいて欲しいじゃん?笑
いやいやもう既に人気者ですから笑

でも紹介しますよ。仕方ないから

亀田志保さん!!

見てー!!この嬉しそうな私!!!!!


https://www.instagram.com/bichokotsuseitaigakuin/

インスタグラムを絶対みてください!!
面白い!!
美しい!!
明るい!!
そして志がとっても素敵なんです。

最高の志保さん!!完全にファンです。

講義の内容もお話の上手さもありますし
グランドファイナリストとしての
これから大会までの志をしっかり教えていただきました。


ミオちゃんとともえさんと
ドライブ???笑
ちゃんと遊んでます笑笑

ともえさんは福岡からいらしてます。
志保さんの生徒さんだそうです✨
これまた優しくてモデルさんのようなスタイル!!

そして午後はなんと皆んなの前で

東京大会のプレゼンをさせて頂く機会をいただきました。

正直に言います。

大会より緊張しました笑笑
間違えまくってるし。。。

全く緊張しているように見えないみたいですが
もーーーー!!逃げたいぐらい緊張してますよ!!

ですがやり遂げさせて頂き本当に感謝しております。

インスペが終わっての会食🐟🐟

各テーブルにドカン!!

下関の藤フーズの青木社長の計らいで出して頂いたふぐの刺身!!

疲れた体に染み込むビールとフグちゃん
そして隣に座ってくれていたFUJIYAMA /NEOの平井ちひろちゃん!!
年が一緒だった笑 話が弾みすぎて最高に楽しかったです。
仕事の話やBJの話もっと話したい!!

加工しすぎのアプリで遊ぶ同い年の私達

そして娘はですね!
みんなと友達になってきました!誰と遊んでもらったの?
ってきたら
まおちゃん、きよちゃん、ともちゃん、マキちゃん、なみちゃん、みおちゃん、
プリンス、え?

帰り際にプリンスに
外でバッタリ会って

じゃん!!!!!

さすが子沢山のパパ!!


ママも負けじと


マーガレット イングリット ジェッジー サラ
独断と偏見で名前変えます
チーム東京


ありさちゃん あやちゃん ともちゃん
沖縄チーム 私も違和感ないでしょ?
沖縄✖️🇧🇷は南国トロピカルだからね

前日一緒に〇〇時まで飲みました。
BJって出会いも繋がりも広められて最高なんですけど!!

日本全国に友達ができるんだよ!!!!!



茨城チーム
ゆみこさん かおりさん えなさん

この後ダンスしました笑笑突然廊下で!!
BJのみんなって本当にのりが良くて楽しい!!

最後に!!


ゆりさーん!!

最高に最高な写真!!
1日目の夜は初めて話をさせて頂き
近くで拝見すればするほど美しさに驚きました。
もっと話させて頂きたかったです。
でも少しでもお話ができて光栄でした!!
ゆりさんありがとうございました。

こんな素敵な女性達と知り合うことが出来る
Beauty Japan このご縁を頂けるって
普通に生活していたら不可能です。

エピソードは山ほどありますが
今日はこの辺で💖

怪我もなく楽しいだけで帰ってこれた事も
感謝します。キッズルームの皆さんも娘と遊んでくれた
話しかけてくださった方々本当にありがとうございました💖

フグとあず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?