見出し画像

東京エリア インゲボルグ 日本大会にてエンターテイメントグランプリ頂きました。

先日の9日
Beauty Japan 日本大会にて
エンターテイメント🏆を頂きました。

東京エリア、エンターテイメント
日本大会、エンターテイメント

やはり私はエンターテイナーなんですね。

共に支え合い
頑張ってきた私達!大好きな東京メンバー!!

ミオ マキ ボル

応援に来てくれて30人の仲間
会場を盛り上げまくってくれて
本当に本当にありがとう‼️

感情と愛を込めて❤️

そして
大会の10日前に心不全で倒れた父
生きていてくれてありがとう。

無事回復しています。

父からのメッセージ。

そう、私はマイクを持つと
テンションが上がる根っからの
ショー大好き女。


ありがとう。パパ。

そしてね

東京大会のチーム‼️

インゲボルグ  〜‼️‼️
って最高の声援をくれてありがとうございます✨✨


ランウェイで私のところから突然に
音楽変更!!

だいぶ待たされて
もう誰も前にいなくなり、、、

そこから
ドッカン‼️‼️

歩き出すと大歓声‼️
コレはもう盛り上げるしかない!!

両手で拍手し会場をさらに巻き上げる‼️

最高の瞬間でした。

演出や会場に感謝しかありません!

今日から少しづつ
どうやってプレゼンを作ったか?
をネタバレします。

何をテーマにどの要素を取り込む事を考え抜いたのか?
構成は??など説明していきます。

エンターテイメントを表現する為にどのように思考し続けてきたかを書いていきますね。

愛を込めて❤️インゲボルグ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?