見出し画像

あなたの夢はなんですか?

初めまして
動画クリエイターと先生をしている
インゲボルグ  ことボルちゃんです。

早速ですが
あなたの夢はなんですか?


この質問に即答出来ますか?

私はずっと夢がありませんでした。
いや、正解には
夢を夢とするのを辞めた。
早い話
夢を諦めましたのです。

本当は

小さな頃は歌手になりたかった
ステージで思い切って歌いたかった

でも
無理だって
勝手にあきらめたんです

歌は上手い人じゃなきゃ
歌手になれない

でも
好きなら歌えばいーじゃん

下手でも
下手じゃなくても

その事に気がついた時
泣きました。

諦めたはずの夢

諦める事が出来なかったんです。
心の底でずっと願っていたんです



今私は40歳
先日ビューティージャパン東京大会で
プレゼンコンテストに参加し
エンターテイメント賞を頂きました🏆

鼻血が出そうになるほど緊張していたのに

マイクで話し始めた瞬間
私は心が躍りました

歌では無いけど
ステージで自分を表現する

動画の面白さを
とことん伝えていく
楽しかった
もっともっと
話したい

そして
いつか歌いたい

どんどん夢を叶える自分になってきている

夢を掴むのはもう遠くない未来

夢は寝てみるもんじゃないぜ。
起きてみるもんさっ
by ボル

#結実のbj2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?