#0 自己紹介

はじめまして。
アラサーゲイのツバサと申します。

身長172センチ A型うお座
接客業をしております

10代の一番楽しいと言われる時に病気をして闘病生活の末20歳で高校を卒業
周りに押される形で大学に進学するも、一年半で勢いで中退。
となかなか王道とはほど遠い生活をしながらも、なんだかんだ日々楽しく好き勝手生きてます(笑)


なぜ、急にNOTEを始めたかと言うと一昨年あたりから周りにやれと言われ、タイミングを逃したりしてましたが、今年こそと思い初めてみました(笑)
本日1月23日は一粒万倍日との事らしいので、何かをスタートする口実に最適!!

定期的に更新して長く細く続けられるように頑張って行こうと思います!
つたない文章ではありますがよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?