🎬

ジョニーデップが勝訴した報を聞いて、嬉しかった。またデップがスクリーンに返ってくる日がくるのかな。
ここ最近は英語の勉強の息抜きも含めてこの件の記事は読んでた。その中にちょっと面白い説があってイーロンマスク氏がTwitterを買収したのは、デップを潰す為じゃなかろうかというものだった。
都市伝説みたいな感じもするが、アメリカというお国柄、ましてやそれが世界一のお金持ちならあり得るのかもなとも思ったりする。

デップで言えばこの間、ジェイと対談した時にデップの話になった。若いスタッフもいたのでジョニーデップって知ってる?と聞いたらした。まあ、よくあるジェネレーションギャップで盛り上がるような例のやつです。
もちろんデップの事はその若人達も知ってたのだけど、やはりパイレーツやチャーリーの人という。でも僕やジェイのイメージするデップはそれらの作品じゃない。多分これを読んでる人でも違うだろうなと思う。
つまりデップはコンスタントに代表作を出し続けてるってことなんだよなぁ。
すごいよなぁ、デップ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?