見出し画像

先日GRAPHGEAR1000が折れちまった話

みなさんこんにちは、一時期シャーペンにハマっていた飛龍です!

今回は前回と大きく打って変わってネタ回です。気楽にお読みいただければと思います。



今回は、GRAPHGEAR1000というシャーペンがポッキリ逝ってしまったというお話です。

こちら、買ったのがざっと中学二年生ごろなので、およそ2年位のお仕事でした。

しかしこちら、他に書きやすいシャーペンができてそいつが推しになってしまいさぞかし使わなくなってしまう寸前でした。

しかし、そこにペン回しという存在が手を差し伸べたのです。

ペン回しの世界では、シャーペンの中では比較的回しやすいという話を聞いてこれをペン回しの練習ペンとして使用していたというわけです。

割と最近使ってたときはシャフィーボという技をできたときには嬉しすぎて発狂していましたね。

しかし今となってはサムネのようにポッキリ逝ってしまいました。かなちいですね。

さて折れた理由ですが…


いつの間に過ぎて全然わからんwww


多分何回も落としての後遺症みたいなものだとは思うんですが…

クッションの上とか毛布の上とかで工夫していました。

あ、たまにテーブルにぶつかる時があってそれがヤバかったんだ。テヘペロ(をい)



さて先程ペン回しとは言ってしまいましたが、実はペン回しを多少できます。ホントに多少です。まだシンメトリカルソニックを履修してないくらいです。

まだまだ慣れるために精進せねば。頑張るあるのみ。

皆さんも練習は怠らないように!
そして色々と落とさないように!



ということで、この記事が面白かった・楽しかった・しょうもな・メシウマ・ペン回しは意外だったという方はこの記事をスキ、noteとTwitterのフォロー、支援の方もよろしくおねがいします!

それではまた! 飛龍でした!



P.S.
サムネ画像は昨日の夜にわざわざ母親に手伝ってもらってテレビやリビングのライトを消して、スポットライトみのあるライトを上で持ってもらい撮りました。頑張った。ありがとうも言いました。

サポートしてくださると、中の人のやる気と生きる糧が増えますので、もしよかったらお願いします!!