ボゼミ!終了後の感想💌🪄🛒➰✴︎✴︎⭐︎その3


  本日が第2期受講生募集期間最終日となっております😭💕📢✔️✔️
 今回はボゼミ!1期修了生から"未来のボゼミ!メイトへのメッセージ"をアップします☺️💖💖ボゼミ!の受講をご検討中の皆さま、是非ともご参考にしていただけると幸いですッ‼︎⭐︎🏠💻🛰✨✨✨

Q.未来のボゼミ!メイトへ激励のメッセージをお願いします★


 「私たちは新しいコミュニティ、人とのコミュニケーションを実はけっこう欲していると思うし、お金についてみんなで考えることができる場所やチャンスはなかなかないように思う。
せっかく生活しているから新しい思考回路だったり、今後も1人では得ることがなさそうな感覚をゲットしてほしいと思う!」ジュンビ🧷

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 「何か作ることが好き、社会貢献をすることに少しでも興味があるのなら、ぜひボゼミ!を思い切り楽しんで欲しい。好きなことをするにも苦しみは付き物だけど、必ず楽しい!やって良かった!と思えます。そしてボゼミ!祭では自分の好きなこと、出来ることを全力で頑張ってね!!!応援してます。」チェ・タオ🎀

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
「直感でチャレンジしてみて!奇跡が起きる!直接会って話せばすぐ済むこともオンラインでは若干の時差があることは正直なところ。けれどもそこは変えられないとして、自分が前向きに参加することでボゼミ!メイトと笑ったり、感情を共有できた時(想いやりバイブスマジ大事!!)これまで感じたことのないタイプの新しい感情爆誕!!」味時🧮

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
  「最初は大変だと思いますが、日常が変わって楽しいと思える日が待っているはずです。普段なら絶対に出会わないような人との出会いもあるはずです。新しいことに挑戦するのは怖いけど、たぶん楽しくなることを期待して、がんばってください!」にいお🐕

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
  「ボゼミ!に入りメイクマネー、オンラインサービスについては勿論、グルーピングの面でもかなり学び、私自身考えや概念が変わりました。 ボゼミ!に入る目的が例えば"活動の向上の為""目標探し""知らない世界を学ぶ"など、様々あって良いと思います。同じ気持ちを持ったボゼミ!メイトと楽しく学んでいってください🌈」独り言💒

  ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 「ボゼミ!は本当に一生自分の財産になる経験ができる場!あっという間の3ヶ月だからこそ、一つ一つの瞬間を超大切に過ごして欲しい❣️❣️あとは、ボゼミ!メイトと沢山ふざけて沢山楽しめばオッケー🥰🥰🌠色々な経験は新しい事を生み出すageチャスネピンヌ✴︎」puffy🐼

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 「ボゼミ!にようこそ。 ボゼミ!では0歳宣言によりみんなフラットな関係性で学びあうので、前世のことはさておき、本 当にまっさらな気持ちでクリエイティヴメイクマネーに望んでほしいと思います。たくさん壁にもぶ ち当たると思いますが、ぜひ楽しんで取り組んでください!」hydeux⚔️

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 「この意味をボゼミが終わった後に考えさせられるのですごくありきたりなんですけど是非、全力で楽しんで下さい!」BORN💀

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 「世界には78億人くらい人間がいる中で、出会えるひとって本当にそのごくわずかですよね。人と会えることはすごいことだと思います。「人と話すことが結果一番クリエイティブだ」⇦これは、一期生のBORNの言葉です。ほんとですね。
 とにかく楽しんでください。
 「アゲてかないともったいない!(©AGE社 2021)」」イサラ💐

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 「ボゼミ!を経てお金を払うことやもらうことの重さもぐっとマシマシで感じられるようになると思う。
 生きてくのは度々ハードだけど、ここでのキラメキを忘れないで生きていくために、今頑張って友情愛情クリエイションの結晶をつくっていこう💎」鈴鈴🐠

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 「これからボゼミ!に入学する未来のボゼミ!メイトのみなさんがうらやましい~ッ❣️とても有意義な時間や楽しい仲間があなたを待っています💓きっと新しい自分に出会えるとおもいます☺️let'sエンジョイッ💞」キシラ👹

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?